新入社員 研修

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    新入社員

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社会人としての意識の醸成/基礎的マナーを習得する

内容

  • 01

    社会人としての心構えと役割

    学生と社会人の意識の違い(プロ意識)

    正しい報告/連絡/相談

    職場のマナー

  • 02

    職場のマナー

    身だしなみ

    おじぎは心をこめて正しく

    好感を持たれる身だしなみ

  • 03

    ビジネス用語・敬語の使い方

    必須のビジネス敬語

    ビジネス用語の基本技術

    覚えておきたい呼称の使い分け

    敬語の誤り

  • 04

    電話応対マナー

    電話応対マナー

  • 05

    ビジネス文書のマナー

    ビジネス文書のマナー

  • 06

    接客の基本

    コミュニケーションの大切さ

    接客の原点は「おもてなしの心」

    「最高の満足」

    「最高の満足」を高める

  • 07

    研修の振り返り

    今回の 研修をふりかえってみる

    明日から取り組みを自己宣言する

    自己宣言シートへの記入

    感謝宣言

種別 階層別研修
回数 6時間 x 全2回
場所 顧客会議室等
オンライン

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