【RBC特別講演会】私の体験したディズニーマジック・感動を呼ぶサービス!!(講師・香取貴信氏)10月24日(木)

訪れたすべての人が笑顔になり、楽しい思い出を手に入れる「夢と魔法の国・東京ディズニーランド」。その裏側には、「本当のサービス」を追求し続けるスタッフの絶え間ない努力があった・・。
12回目を迎える今回のRBC特別講演会では、「新時代の希望を与えてくれるリーダー」として香取氏をお迎えし、ディズニーランドで培った顧客満足追求の精神を基に、本当の仕事とサービス、顧客の心をつかむ感動コミュニケーション、モチベーションアップの秘訣などを、実体験のエピソードを交え、お話ししていただきます。
働き方が多様化する現代において、「人材育成」が最重要課題となっている企業様が多いと聞きます。ぜひこの講演会に参加いただき、経営者の皆様のマインドを力強く後押しすると共に、社員様のモチベーションを大きく底上げするきっかけにしていただければ幸いです。

 

■講演概要
日 程:2019年 10月 24日(木)
時間帯:16:30~18:30(受付16:00~)
会 場:ベルヴィ宇都宮 ヴァーグデリス
定 員:150名
受講料:お一人様 3,000円(税込)

 


講師:香取 貴信 氏
有限会社 香取感動マネジメント 代表取締役

 

 

 





●香取貴信 氏 プロフィール●
1971年、東京都生まれ。『社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった』著者。高校1年時に東京ディズニーランドでアルバイトを始める。ヤンキー少年だった香取貴信にとって、このアルバイトが運命的な出会いとなり、日々の作業の中で「仕事」、「教育」、「サービス」の本当の意味を学ぶこととなる。1995年、レジャー施設などの現場運営コンサルティングを行う株式会社シュウ研究所に入社。「来場するすべてのゲストに笑顔と素敵な思い出を」をテーマに活動し、数々の施設を成功に導いた。2004年には独立し、有限会社 香取感動マネジメントを設立。主な著書に『社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった』(こう書房)などがある。現在は企業、教育機関、行政、医療機関など、様々な業種を対象に講演およびセミナーを実施している。失敗体験なども交えた講演は大人気で、年間250本程度の依頼を受け、全国を飛び回っている。「感動サービス」、「人財育成」が主なテーマ。

 

■申込方法
下記のメールフォームに入力・送信後、弊社より確認のご連絡を差し上げます。
その後、受講料をお振込みください。

 

■RBC特別講演会 お申込フォーム
※ご利用の前に個人情報保護方針をご確認ください。
※恐れ入りますが弊社と同業種の方によるお申し込みはご遠慮いただいております。

 

■受講券
ご入金確認後、10月初旬より「受講券」を発送いたします。
※申込み締切10月17日(木)

 

【お問い合わせ先】
株式会社エルシーアール(担当:大垣・寺内)
〒320-0851 宇都宮市鶴田町351-7 ラポール館2F
TEL:028-647-3301    FAX:028-647-3302


RBCとは・・・ラポール ブライテスト クラブ(Rapport Brightest Club)
ラポールとは“心と心の交流”を意味し、ブライテストとは“最も聡明”という意味です。クラブとは苦楽を共にする仲間の絆を指します。「日々の経営実践の中から、生きた教訓を学び、最も聡明な経営者と経営者分身を生み出し、明るい将来像を描くための仲間作り」を目指して2008年に発足いたしました。会員価格で、年に24回開催される「RBCセレクト講座」に参加できるほか、幸せな未来を見つめた、「今ここ!」な話題が満載のメールマガジンも配信されます(入会金・年会費無料)