【建設業の皆さまへ】BCPオンライン無料セミナー緊急開催! 3月2日(火)・16日(火)

現在、埼玉県、茨城県、栃木県では入札参加資格の評価項目に「災害時の基礎的事業継続力(BCP)」の認定を受けている企業は、加点対象となっています。2021年1月1日時点で、埼玉県内の建設関連会社では30社、茨城県内では278社、栃木県内では248社がBCPの認定を受けています。

今回のオンラインセミナーでは、①BCPとはどんなものか、②策定項目について、③BCP取得メリットを、茨城・栃木で308社の建設業に対し策定を支援してきた当社ならではの視点でお伝えします。

開催概要

日 程:2021年  3月  2日(火)・16日(火)
    ※ご都合のよい日をお選びください

時間帯:17時~18時 
    ※開始30分前より接続が可能です

講 師:株式会社エルシーアール コンサルタント 北垣 和紀(きたがき かずのり)

会 場:オンライン開催(Zoomを使用します)
    ※事務所・ご自宅等からご参加ください

環 境:インターネットがつながるPC、タブレット、スマートフォンのいずれかをご用意ください。※視聴方法に不安がある方は事前にお問い合わせください

受講料:無料

セミナー内容:
      ・災害時事業継続計画とは
      ・策定項目について
                ・BCP取得のメリット

●BCPについては、こちらをご覧ください

申込方法

参加ご希望の方は、以下のフォームからお申込みください。

ご希望の日をお選びください(必須)

BCP無料相談

ISO無料相談

セミナーに参加できない企業様へお知らせ

災害時事業継続計画(BCP)のオンライン無料相談を承ります
“災害時のBCP策定に自信がない”
“認証までに何が必要で何を作成すればよいのかわからない”
“作成はしたが、本当にこれでよいのか?”

お気軽にご相談ください