【RBCセレクト講座】お客様に感動と喜びを!!ホスピタリティ研修 9月12日(木)

日 程:2019年 9月 12日(木)

時間帯:13時30分~15時30分(受付13時10分~)

会 場:宇都宮市/パルティ(3F研修室304)

定 員:15社20人

受講料:人材活力道場会員:無料 / RBC会員:3,000円/ 一般:5,000円(税込)
    当日受付にてお支払いください。
    ※当日RBC会員ご入会(無料)で、RBC会員価格になります

主な対象者:・接客業の方
      ・営業の方
      ・お客様対応にマンネリ化してしまった方
         ・お客様との接し方を学び直したい方

講座の内容
1.効率より感動と喜びを
2.顧客満足度から顧客ロイヤルティへ
3.お客様からファンへ
4.サービスからホスピタリティへ

 


ホスピタリティとは、お客様に喜びや幸せを感じていただくための“心からのおもてなし”のことです。「おもてなしの心」は日本人が大切にする思いの一つです。

ただ、改めて「おもてなしの心ってどうやって伝えるの?」「自分の言葉や対応は本当に相手に伝わっているの?」と問われると、案外自信を持てない人も多いのではないでしょうか。

このセミナーでは、皆様の「おもてなしの心」がお客様に伝わるようになるような意識と行動の基本を学んでいただきます。ワンランク上の接客スキルを手に入れれば、あなたに会ったお客様は、その日からあなたのファンになることでしょう。

 

講師:篠原 優子
(株)エルシーアール 人づくり講師

 

 

 

 

 

 

セレクト講座お申込フォーム

※ご利用の前に個人情報保護方針をご確認ください。
※恐れ入りますが弊社と同業種の方によるお申し込みはご遠慮いただいております。