RBCセレクト講座/株式会社エルシーアール(栃木県宇都宮市)

仕事力アップ

【ホスピタリティ研修】
お客様の信頼を不動にさせるホスピタリティ

お客様に感動と喜びを!

2018.10.11(木) 受付終了 申込〆切10月10日(水)

宇都宮市/ とちぎ福祉プラザ (2F201会議室) (MAP
13:30〜15:30 (受付13:10〜)
定員 15社20名
受講料人材活力道場: 無料/RBC会員: 3000/一般:5000

お客様と直接ふれあい、商品やサービスを提供しているみなさん、「おもてなしの心」をもって接していますか?
この講座では、そんな「おもてなしの心」がお客様に伝わるようになる意識と行動の基本を学んでいただきます。学んだあなたは、ワンランク上の接客スキルを手に入れ、あなたに会ったお客様は、その日からあなたのファンになることでしょう。

対象者

・接客業の方、営業の方
・お客様対応にマンネリ化してしまった方

講座の内容

1.効率より感動・喜びを
2.顧客満足から顧客ロイヤルティへ
3.お客様からファンへ
4.サービスからホスピタリティへ

講師紹介

篠原 優子しのはら ゆうこ
(株)エルシーアール 人づくり講師

全日本空輸(株)のキャビンアテンダントとして従事。チーフパーサー資格を取得。
また、社内プロジェクト『CS向上推進活動』メンバーに任命され、キャビンアテンダントのサービスリーダーとして活動する。その後、大手不動産管理会社へ転職。のちに研修企画会社のビジネスマナー専属講師として活動後、独立。

現在では、(有)フジコー研修企画の代表取締役に就任。チーフ講師として活動中。
得意分野は、CS向上!ビジネスマナー・接客マナー研修。コミュニケーションの基本である“楽しく”、“笑顔”を絶やさない実践型の講義が好評。

この公開講座の募集は現在行っておりません。
講座の再募集リクエスト、または弊社コンサルタントによるセミナーのお申込みが可能です。

リクエストフォーム

(担当コンサルタントよりご連絡いたします)
御社名
担当者名
電話番号
E-mail
※パソコンからのメールが受信できるアドレスをご記入ください。
その他連絡事項
ビジネススキルを学ぶRBCセレクト講座

仕事力アップシリーズ

管理・育成スキルシリーズ

コミュニケーション向上シリーズ

営業スキルアップシリーズ

新入社員向けシリーズ

過去の講座一覧

栃木県内トップクラスの人材育成とISOコンサルティング

あなたの会社経営の
力強いパートナー

株式会社エルシーアール
本社:〒320-0851 宇都宮市鶴田町351-7 ラポール館2F  
tel. 028-647-3301/ fax. 028-647-3302

Copyright© 2015 LCR Corp. All rights reserved.