【終了しました】建設会社における災害時の事業継続力 無料セミナーのご案内 11月 11日(木)、12日(金)

以下の研修は終了しました。参加いただいた皆様、ありがとうございました。

現在、埼玉県、茨城県、栃木県では入札参加資格の評価項目に「災害時の基礎的事業継続力(BCP)」の認定を受けている企業は、加点対象となっています。※国交省認定のBCPのみ加点対象

今回の無料セミナーでは、①BCPとはどんなものか、②策定項目について、③BCP取得メリットを、北関東エリアで300社以上の建設業に対し策定を支援してきた当社ならではの視点でお伝えいたします。
※会場・オンラインの開催形式となっております。ご都合の良い方にご参加ください。

開催概要

会場開催:2021年  11月 11日(木)
 □時間:14:00~15:30
 □場所:群馬県勤労福祉センター(群馬県前橋市野中町361-2)
 □定員:25名
 □講師:稲見 敏之(BCPコンサルタント)

オンライン開催:2021年 11月 12日(金)
    □時間:14:00~15:30
 □開催方法:Zoomによる開催(動画再生セミナーです)※開始30分前より接続開始です
 □講師:北垣 和紀(BCPコンサルタント)
 □事前準備:インターネットがつながるPC、タブレット、スマートフォンのいずれかをご用意ください。
        お客様指定のメールアドレスに参加URLをお送りしますので、事前にメールの確認をお願いします。
                           ※視聴方法に不安がある方は事前にお問い合わせください

受講料:無料

●BCPについては、こちらをご覧ください

セミナーに参加できない企業様へお知らせ

災害時事業継続計画(BCP)のオンライン無料相談を承ります
“災害時のBCP策定に自信がない”
“認証までに何が必要で何を作成すればよいのかわからない”
“作成はしたが、本当にこれでよいのか?”

お気軽にご相談ください