【終了しました】部下育成コミュニケーション研修 8月 24日(火)

以下の研修は終了しました。参加いただいた皆様、ありがとうございました。

新型コロナウイルス感染症対策のため、以下の講座はオンラインにて開催させていただく予定です。既に申込をされた方には、別途ご連絡を差し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

日 程:2021年  8月  24日(火)

時間帯:14時30分~16時30分(受付14時10分~)

会 場:オンラインにて開催予定

定 員:15社20人

受講料:人材活力道場会員:無料 / RBC会員:3,000円/ 一般:5,000円(税込)
    後日請求書をお送りいたします。
    ※RBC会員ご入会(無料)で、RBC会員価格になります

こんな方におすすめ:・管理職
          ・中堅社員

講座の内容
1.後輩の力を引き出すためのリーダーシップとは?
2.後輩育成のポイントとは?
3.信頼関係構築のために始めることとは?

こんな効果が期待できます
・部下との効果的な関わり方の理解
・信頼関係につながるためのコミュニケーションのポイントの理解
・部下のモチベーションとチーム力を向上させるポイントの習得

中堅社員や管理職の方は、責任の大きい重要なポジションです。そんな皆さまからは、今も昔も「どうコミュニケーションをとればいいのかわからない・・」というような部下との関わり方、コミュニケーションの取り方に関する悩みをよく耳にします。

そこで本研修では、部下を率いる方々に対し「部下のやる気を引き出す関わり方」「求められるコミュニケーションの取り方」を中心にお伝えします。

チームワークやチーム力を高めたい方、必見の研修ですので、ぜひリーダー職や管理職の方はご参加ください!

 

講師:伴 俊和
(株)エルシーアール 人づくり講師