【終了しました】部下の力とやる気を引き出すためのコミュニケーション研修 9月 18日(金)

以下のセレクト講座は終了しました。ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

当日は以下の「エルシーアールの6つの感染防止対策」に則り、講座を進めさせていただく予定です。

 

1.受講生間の距離を確保(ソーシャルディスタンス)
2.講師・受講生ともにマスクの着用
3.常時、換気の実施
4.入室時の手指のアルコール消毒の実施
5.講師の健康チェック・検温の実施
6.研修会場のアルコール消毒の実施
ご不便をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

日 程:2020年  9月  18日(金)

時間帯:14時30分~16時30分(受付14時10分~)

会 場:宇都宮市/パルティ(研修室302・定員80名の部屋、窓あり)

定 員:15社20人

受講料:人材活力道場会員:無料 / RBC会員:3,000円/ 一般:5,000円(税込)
    当日受付にてお支払いください。
    ※当日RBC会員ご入会(無料)で、RBC会員価格になります

こんな方におすすめ:・部下との関わりに悩んでいる方
          ・もっとチームを活性化させたい方
                             ・部下のモチベーションを高めたい方

講座の内容
1.後輩の力を引き出すためのリーダーシップとは?
2.後輩育成のポイントとは?
3.信頼関係構築のために始めることとは?

こんな効果が期待できます
・部下との効果的な関わり方
・信頼関係につながるためのコミュニケーションのポイントの理解
・部下のモチベーションとチーム力を向上させるポイントの習得

中堅社員や管理職の方は、責任の大きい重要なポジションです。そんな皆さまからは、今も昔も「どうコミュニケーションをとればいいのかわからない・・」というような部下との関わり方、コミュニケーションの取り方に関する悩みをよく耳にします。

そこで本研修では、部下を率いる方々に対し「部下のやる気を引き出す関わり方」「求められるコミュニケーションの取り方」を中心にお伝えします。

チームワークやチーム力を高めたい方、必見の研修ですので、ぜひリーダー職や管理職の方はご参加ください!

 

講師:伴 俊和
(株)エルシーアール 人づくり講師