【終了しました】若手社員限定! キャリアアップ研修 10月 16日(金)

以下の講座は、終了しました。参加いただいた皆様、ありがとうございました。

当日は以下の「エルシーアールの6つの感染防止対策」に則り、講座を進めさせていただく予定です。

 

1.受講生間の距離を確保(ソーシャルディスタンス)
2.講師・受講生ともにマスクの着用
3.常時、換気の実施
4.入室時の手指のアルコール消毒の実施
5.講師の健康チェック・検温の実施
6.研修会場のアルコール消毒の実施
ご不便をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

日 程:2020年  10月  16日(金)

時間帯:14時30分~16時30分(受付14時10分~)

会 場:宇都宮市/パルティ(研修室302・定員80名の部屋、窓あり)

定 員:15社20人

受講料:人材活力道場会員:無料 / RBC会員:3,000円/ 一般:5,000円(税込)
    当日受付にてお支払いください。
    ※当日RBC会員ご入会(無料)で、RBC会員価格になります

こんな方におすすめ:・自己理解を深めたい若手社員
          ・モチベーションを高めたい若手社員
                             ・自分の力をもっと発揮したい若手社員
             ・今後のキャリアを考えている若手社員

講座の内容
1.働くことの意義とは?
2.働くことによる喜びと幸せ
3.能力を高めることがもたらす効果
4.自分らしいキャリアを構築する方法

こんな効果が期待できます
・若手社員の働きがいとモチベーションアップ
・若手社員の主体的な行動の増加
・職場の活性化
・若手社員の離職防止

「ゆとり世代」とひとくくりにされがちな若手社員の皆さんが、今後の自身のキャリアを主体的に考え、今の会社・組織でがんばろうと前向きに働いていただくための研修です。

本研修では、働くことで得られることや自身の能力を磨くことがもたらすことなど、社会人になり、慣れてきた若手社員の皆様に、一度原点に戻っていただき、自身のキャリアをデザインするきっかけになることを目的としています。

自分の力をもっと高め、力を発揮したいと考えている若手社員の皆さん、「働くこと」自体を見つめなおすことで、働くことで得られる幸福感を手にしてみませんか?

 

講師:伴 俊和
(株)エルシーアール 人づくり講師