【終了しました】仕事の段取り力強化研修 7月 6日(火)

以下の研修は終了しました。参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

日 程:2021年  7月  6日(火)

時間帯:14時30分~16時30分(受付14時10分~)

会 場:宇都宮市/パルティ研修室304

定 員:15社20人

受講料:人材活力道場会員:無料 / RBC会員:3,000円/ 一般:5,000円(税込)
    当日受付にてお支払いください。
    ※当日RBC会員ご入会(無料)で、RBC会員価格になります

こんな方におすすめ:一般社員、中堅社員、管理職の方


 講座の内容
1.段取り5つのステップとは?
2.たった1枚のシートだけで段取り力がアップ!?
3.ゲームで体験!段取り力!

こんな効果が期待できます
・「段取り」の手法を活用することで、日常業務の効率化、ムダを省けます!
・やるべき仕事を絞ることができ、効率的に成果を出せます!
・先を読んだ行動ができるようになり、チーム全体の成果を上げることができます!

働き方改革が進んだ結果、業務の効率化を追求して成果を出し続けることが必須となっています。しかし、「残業が増える一方で仕事が減らない・・」、「仕事の進みが悪くて成果が上がらない」とお悩みの方も多いと思います。それはもしかしたら「段取り」の悪さに原因があるのかもしれません。仕事をスムーズに進められる人は、優先順位を定め、制限時間を設け、他者の協力を得ながらも先を読んで行動しています。

本研修では、仕事を効率的にこなしつつ、生産性を向上させるために必要不可欠な「段取り力」の基本を学びます。終わらない仕事、スムーズに進まない仕事に悩むのは今日で終わりにしましょう!今よりも一段とデキるビジネスパーソンとなり、周りからの信頼を高めて、職場の雰囲気を良くしませんか?

 

講師:金島 浩明

(株)エルシーアール 人づくり講師