【オンライン開催・RBCセレクト講座】リモートワーク人事評価研修 11月 26日(金)

新型コロナウイルス感染症対策のため、以下の講座はオンラインにて開催させていただきます

日 程:2021年  11月  26日(金)

時間帯:14時30分~16時30分(接続14時~)

開催形式オンラインにて開催(Zoomを使用した双方向オンライン型)

定 員:15社20人

受講料:人材活力道場会員:無料 / RBC会員:3,000円/ 一般:5,000円(税込)
    後日請求書をお送りいたします。
    ※RBC会員ご入会(無料)で、RBC会員価格になります

こんな方におすすめ:・リモートワークを導入している企業経営者
          ・リモートワークの導入を検討している企業経営者
          ・人事・教育部門責任者、管理者

講座の内容
1.人事評価の基本
2.リモートワークにおける人事評価の難しさ
3.リモートワークに適した人事評価とは?
4.運用している人事評価制度の課題や問題の検討

こんな効果が期待できます
・リモートワーク勤務者への人事評価の基本的な考え方が整理できます
・自社で取り入れようと考えているリモートワーク人事評価の課題や問題が整理できます


新型コロナウイルスの影響によって、私たちの就業環境は大きく変わりました。とりわけICTツールを活用し、出社せずに仕事を行う「リモートワーク」の導入が進んでいます。
このリモートワーク、「勤務態度が見えない」「コミュニケーションが不足気味」「成果が分かりにくい」と感じている管理者の方も多くいらっしゃることでしょう。毎年行っている人事評価を、上司は部下をどのような視点で何を基準に評価をすればよいのでしょうか?
このセミナーでは特定社労士資格を持つ講師が、リモートワークならではの人事評価のポイントや考え方をゼミ形式で解説・検討していきます。抱えている課題や問題を一緒に検討し、解決するためのヒントを導き出します。


講師:奥田 照幸
(株)エルシーアール コンサルタント

 

 

 

 

以下のフォームからお申込みください。

※複数名(2名以上)で申し込まれる方には、「参加者」の欄に、パソコンの環境(ひとり一台使用か、数名で一台使用か)も明記ください。
※お申込みいただいた後、担当者より接続などについての詳細をご連絡差し上げます。

以下のボタンからお申込みください。

お申し込みはこちら