【オンライン開催・RBCセレクト講座】タイムマネジメント研修 12月 8日(水)

新型コロナウイルス感染症対策のため、以下の講座はオンラインにて開催させていただきます

日 程:2021年  12月  8日(水)

時間帯:14時30分~16時30分(接続14時~)

開催形式オンラインにて開催(Zoomを使用した双方向オンライン型)

定 員:15社20人

受講料:人材活力道場会員:無料 / RBC会員:3,000円/ 一般:5,000円(税込)
    後日請求書をお送りいたします。
    ※RBC会員ご入会(無料)で、RBC会員価格になります

こんな方におすすめ:・いつも時間が足りないと感じている方
                                         ・仕事の質と量を高めたい方
                                         ・部下の業務管理に悩みを持つ管理職の方

講座の内容
1. リーダーのタイムマネジメントとは?
2.抜けがち!?業務ごとの優先順位
3.仕事の進め方「5原則」
4.すぐにできるタイムマネジメント対策

こんな効果が期待できます
・限られた時間の中で、生産性をグッと高めるコツを身に付けることができます
・時間をコントロールすることでストレスが大きく軽減します


「1日24時間」…。これは誰にも平等に与えられているものであり、変えることができないことです。そのため、多くの人がこの限られた時間の中で、四苦八苦しながら仕事の納期に追われているのが実情です。そこで求められることは、限られた時間をどのようにマネジメントするかです。
仕事の質を大きく変える可能性を秘めているタイムマネジメントを習得すると、時間そのものが「与えられるもの」から、「自らを創り出すもの」へと変わるのです。
特に多忙を極める管理職の方、時間を上手に使う「未来管理のスペシャリスト」になるべく、この講座で一緒に学んでみませんか!?


参加者の感想
・部下育成のきっかけとなるキーワードも教えていただきました。社内でも活用できるテーマですので、参加してよかったです
・内容もさることながら、聞きやすく、始終前のめりで受講できました
・タイムスケジュールについて、きちんと講義を聞いたことがなかったので、とても勉強になりました
・今後の行動、活動に大いに役に立たせていただこうと思います

講師:金島 浩明
(株)エルシーアール 人づくり講師

 

 

 

 

以下のフォームからお申込みください。

※複数名(2名以上)で申し込まれる方には、「参加者」の欄に、パソコンの環境(ひとり一台使用か、数名で一台使用か)も明記ください。
※お申込みいただいた後、担当者より接続などについての詳細をご連絡差し上げます。

以下のボタンからお申込みください。

お申し込みはこちら