【セレクト講座】セルフモチベーション研修 6月 24日(金)

当日は以下の「エルシーアールの6つの感染防止対策」に則り、講座を進めさせていただく予定です。

1.受講生間の距離を確保(ソーシャルディスタンス)
2.講師・受講生ともにマスクの着用
3.常時、換気の実施
4.入室時の手指のアルコール消毒の実施
5.講師の健康チェック・検温の実施(37.5℃以上の方はご参加をご遠慮いただきます)
6.研修会場のアルコール消毒の実施
ご不便をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

 


日 程:2022年  6月  24日(金)

時間帯:14時30分~16時30分(受付14時~)

会 場:宇都宮市/パルティ研修室304

定 員:15社20人

受講料:人づくりパスポート会員:無料 / 一般:4,000円(税込)
    当日受付にてお支払いください。
    ※人材活力道場並びにRBC(ラポールブライテストクラブ)会員制度は廃止となりました
     4月開催分より新たなパスポート型会員システム「人づくりパスポート」が発足になりました。
                    詳細につきましては、こちらをご覧ください

こんな方におすすめ

・新社会人~3,4年目の若手社員
・もっとモチベーションを上げたい若手社員
・自分の力をもっと発揮したい人
・今後のキャリアを考えている人

講座の内容

1. 働くことの意義とは?
2. 働くことによる喜びと幸せ
3. 能力を高めることがもたらす効果
4. 自分らしいキャリアを構築する方法

こんな効果が期待できます

・「働く」ということの意義を理解する
・喜びを感じながら生き生きと働く
・自身のキャリアへの展望を描く
・メンタルヘルスが整い、モチベーションの向上につながる 

仕事にも慣れてきたけれども、なんとなく将来の不安もある・・・。あるいは、もっと力を発揮したい。そのよう若手社員の方々に向けた内容です。 

受講することにより、自分の持っている潜在的能力を発揮し、自ら輝き、周りの人を幸せにする。それにより組織を活性化し、お客様の信頼を得る。そのようなキャリアを展望して頂き、社会人として評価され、また、自身でも「自己肯定感」を持てるようになっていきます。

根幹となる「自己成長の喜び」「感謝される喜び」「仕事の面白み」「仕事の意義」を改めて考えていただきながら自らモチベーションを高め、お客様、組織、そして自分自身の生き甲斐を自ら作る。そのような人材育成を目指す講座です。

 

講師:伴 俊和

(株)エルシーアール 人づくり講師

 

 

 


以下のボタンからお申込みください。

お申し込みはこちら