セルフモチベーション研修 5月 16日(木)

▶日 程:2024年  5月  16日(木) ▶時間帯:14時30分~16時30分(受付14時~) 
▶会 場:宇都宮市文化会館 第二会議室  ▶定 員:20名                           
▶受講料:人づくりパスポート会員:無料 / 一般:4,000円(税込)
        当日受付にてお支払いください。

こんな方におすすめ

・将来のビジョンをつくりたい若手社員
・自分の力をもっと発揮したい人
・今後のキャリアに悩みを持っている人

講座の内容

1. 自分と自分の仕事を改めて振り返る
2. 仕事に求められる能力とは?
3. 明るい未来をつくるための自分のキャリアを考えよう!

こんな効果が期待できます

・「働く」ということの意義を理解できます
・喜びを感じながら生き生きと働くことができます
・自身のキャリアへの展望を描けるようになります
・メンタルヘルスが整い、モチベーションの向上につながります


仕事に慣れてきたけれども、なんとなく将来の不安もある…。あるいは、もっと自分の力を発揮して会社の業績に貢献したい。若手社員は将来への希望と不安を併せ持ちながら、日々の仕事に精を出していることでしょう。でも、自分のモチベーションを高めるのは最終的には自分次第。

働くモチベーションを高めるための根幹となる「自己成長の喜び」「感謝される喜び」「仕事の意義と面白み」を改めて考えることはとても大切です。

この講座に参加していただくと、自分の持つ潜在的能力を発揮能力に変え、自分だけでなく周囲も明るくできるようになるでしょう。
そして周囲からの信頼感も増し、社会人としての評価も上がれば、自己肯定感にもつながるはずです。
ぜひ、明るい未来を自分で作り上げるヒントを学んでください。

 


講師:金島 浩明

株式会社エルシーアール 人づくり講師

 

 

 

 

以下のフォームからお申込みください。
※同業者の方のお申込みはご遠慮ください